アイラク-Nepheloさん宅の子との関わり

★NepheloさんのホームページにてコラボSSに登場させていただいています★


ネフェロ

【憧れの先輩】

・彼女の兄のヴァシムと共にいるところを、彼女たちの紫色の装束に惹かれてふらふらついていき、声をかけられたことがきっかけで出会う。

 

・最初はただ冷たくて毒舌な、怖いお姉さんだと思っていたが、任務などで何度か行動を共にすることで彼女の優しさに気付いていく。最近では走破演習:リリーパの道順を教えて貰ったりした。

 

 

・今では最初に抱いていた印象はどこへやら、すっかり懐いてしまっている。

 

・友達であるとともに先輩として尊敬しており、出会って最初の方の任務で全くネフェロの背中に追い付けなかったことから、いつか追い付いて一緒に並んで戦いたいと願っている。

 


ヴァシム

【強くて優しいお兄さん】

・彼の妹のネフェロと共にいるところを、彼らの紫色の装束に惹かれてふらふらついていき、声をかけられたことがきっかけで出会う。

 

・とても明るく、気さくな彼とは最初から打ち解けることができた。ネフェロから毒を吐かれているのをときどき心配している。

 

・任務中は、とても強くてかっこいいお兄ちゃん。時々怖いと感じることもあるが、その強さは憧れの対象となっている。


エスピナ

・「Pastel*Gear」に入ってから知り合う。最初はちょっと怖い人なのかなという印象を抱いていた。

 

・アイラクが過去に仲が良かったがとある事件をきっかけに離れて行った仲間に、「もう一度仲良くしよう」と声をかけられ困惑しているところを助けられ、その相談相手になってくれて以来、彼女にも懐くようになる。

 

(関連リンク)

【コラボSS】アイラクとエスピナ:独りを知る2人