AW一覧-ニーウ

イベント

【クエスト開始時】

・今日もたっくさん暴れてやる!

・宜しくねぇー!

・自分で歩く外の世界は最高だぁ……ふふ。

 

【クエストクリア時】

・あー暴れた暴れた!楽しかった!

・お疲れ様ぁ。また一緒に行こうね。

・もう少し散歩したかったなあ……。

 

【Eトライアル発生】

・!なになに、何が起こるのかな!?楽しみだなあ!!

・不測の事態こそ刺激的だよねぇ!けけけ!

 

【Eトライアル成功】

・あれ、もう終わっちゃったの?

・次、次は何が起こると思う??

 

【Eトライアル失敗】

・?ありゃ、失敗なのか……。ごめんね?

・あちゃー……まあ次あるし!次!

 

【PSE発生】

 

【PSEレベルアップ】

 

【PSEバースト】

・っくけけけけ!!!楽しくなってきたじゃないかぁ!!!まとめてかかってきなよッ!!

 

【クエストを受注した】

・任務受注~っと!早く早く!!いこいこ!!

・ふふ、お出掛けだあ!

 

【クエストに途中参加】

・ね、僕も入れてよ!

・一緒に遊ぼうよぉ!

 

【招待されたパーティーに参加】

・招待ありがとー!君の戦い方も沢山知れるといいなあ~。宜しくね!

・!一緒に遊ぶの?やったね!!


メンバー

【自分がレベルアップ】

・強くなれば、もっともっと色んなことを知れる……ふふふ!

 

【仲間がレベルアップ】

・ふふふ、おめでとう!僕も負けないからね~!!

 

【回復してもらった】

・あ、どうもありがとー!

 

【補助してもらった】

・フォトンが昂ぶっていく……ふふ、良い気分だ!

・補助ありがとー、気分よく暴れられるよぉ!

 

【仲間がレアアイテムを取得】

・……うらやましくなんてないし。

・ねーねーそれなに??僕にも見せてよ!


アクション

【戦闘不能になった】

・負けるって、こんなんなんだ、ねえ……。

・っ……、く、ケケケ……あははっ……。

 

【復活した】

・負けってのはあんまり心地いいもんじゃないねえ~……。よくもやったな、何倍返しがいい!!??

・危ない所だったよ……本当に有難うねえ。さて、もうひと暴れするよぉ!!!

 

【残りHPが30%未満】

・まだ、まだいけるよぉ!!!

 

【残りHPが10%未満】

・けけけっ……、くっ……。

 

【回復アイテム使用】

 

【自分がレアアイテムを取得】

・やったぁ!!へへ、きらきらしてる!!

・ふっふーん、珍しいのみーつけた!

 

【小ダメージ】

・その程度なのぉ?

 

【大ダメージ】

・やるねえ……けけっ。

 

【フォトンアーツ発動】

・君はどんな感触かなあ!?

・くけけけけけ!!食らえっ!!!

 

【テクニック発動】

・いけぇ!!

・ぶっ放すよぉ!!うけけけけ!!

 

【フォトンブラスト発動】

・使えるものは使わないと、ねえ!!

 

【A.I.Sに搭乗した】

・これはこれで楽しいよねえ。けけけ!