AW一覧-アイラク

イベント

【クエスト開始時】

・ぜんりょくをつくせば、きっとせいこうするの!

・にんむかいし!がんばるの!

・わたしたちなら、ぜったいにだいじょうぶ!なの!

 

【クエストクリア時】

・おつかれさま、なの!

・うまくいったね!みんなのおかげなの!

 

【Eトライアル発生】

・なにがおきても、だいじょうぶだもん!

・なにがおきても、こわくないの!

・これも、にんむのひとつ、なの!

 

【Eトライアル成功】

・このさきも、きっとうまくいくの!

 

【Eトライアル失敗】

・う……ごめんなさい、にどとおなじしっぱいは、しないの。

・つぎは、ちゃんとせいこうさせよう、ね?

 

【PSE発生】

・フォトンが、げんきなの!

 

【PSEレベルアップ】

・フォトンが、もっともっとげんきなのー!

 

【PSEバースト】

・いっぱいたおして、いっぱいつよくなるのっ!

・!さあ、こい!なのっ!!

 

【クエストを受注した】

・こんかいは、このにんむなの!

・ぜーったいせいこうさせるの!

 

【クエストに途中参加】

・おじゃまします、よろしくおねがいします!なの!

・わたしにもきょうりょく、させてほしいの!

 

【招待されたパーティーに参加】

・なかまにいれてくれて、ありがとう!

・ありがとう、みんなのやくに、たってみせるの!


メンバー

【自分がレベルアップ】

・みんなでいろんなにんむにいきたいから、もっとつよくなるの!

・このちょうしで、みんなをおいぬけるように、がんばるの!

 

【仲間がレベルアップ】

・おめでとう!なの!このさきも、おうえんしてるの!

・わたしもまけてられないの!

 

【回復してもらった】

・かいふく、ありがとう!

・ありがとう、もういたくないの!

 

【補助してもらった】

・なんだかちからが、わいてくるの!ありがとう!

・ほじょ、うれしいの!

 

【仲間がレアアイテムを取得】

・!わ、わたしも、ひとつくらいあるもん……!

・うー、れあどろ……!こいこいっ!なの!


アクション

【戦闘不能になった】

・ごめんなさい……

・まだ、がんばらなきゃ、いけないのに……

 

【復活した】

・ありがとう、がんばる!

・にかいめは、ないのっ!!

 

【残りHPが30%未満】

・う……

 

【残りHPが10%未満】

・まだ、たおれちゃいけない、の……!

 

【回復アイテム使用】

・なおった!もっかいいくの!

 

【自分がレアアイテムを取得】

・れあどろっ!えへへ!

・あかいの!いいものなの!

 

【小ダメージ】

・いたくないもん!

 

【大ダメージ】

・きゃあっ!

 

【フォトンアーツ発動】

・おまえなんか、こうなの!

・えいっ!

 

【テクニック発動】

・ゾンデだけじゃないもん!

・これでもくらえなの!!

・こんなのもうてるんだよっ!

 

【フォトンブラスト発動】

・これで、おまえを、たおすのッ!!

・ほんきのほんき、なの!!

 

【A.I.Sに搭乗した】

・えっと、これがこうで、このボタンが……あわわわ……!!